TOP>>オレンジカフェすいもん

オレンジカフェとは

オレンジカフェすいもん オレンジカフェ(認知症カフェ)は、「認知症の人と家族、地域住民、専門職等の誰もが参加でき、集う場」と定義されています。
 「認知症施策推進5か年計画(オレンジプラン)」では、「認知症の人やその家族等に対する支援として、認知症カフェの普及などにより、 認知症の人やその家族等に対する支援を推進する」と位置づけています。
 私たちは、社会福祉法人晃宝会として長年の施設運営経験を生かし、オレンジカフェ(地域公益事業)を通して社会貢献をしていきます。

オレンジカフェすいもんについて

ご案内

住所:〒630-8208 奈良県奈良市水門町47-3
TEL/FAX:0742-93-9791

営業:毎週(火・金曜日)・第4土曜日   11:00〜15:00

私たちは、社会福祉法人晃宝会として長年の施設運営経験を生かしオレンジカフェ(地域公益事業)を通して社会貢献をしていきます。



すいもん通信

オレンジカフェすいもんの予定と活動を新聞にまとめました
ご覧になりたい方は下のファイルをクリックして下さい

PDFファイル H29年12月号

PDFファイル H29年11月号


GET adobe_readerPDF ファイルをご覧になるには、Adobe Reader が必要です。 Adobe Reader をお持ちでない方は、Adobe Reader のダウンロードサイトからダウンロードしてください。

このページのTOPに戻る▲

/HTML>ML>/HTML>